当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントタウンの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2. メールアドレスを入力してください と書かれているところにメールアドレスを入力し、「無料会員登録」をクリックします。
なるべくフリーのメールアドレスを使いましょう。メールマガジンなどはそこそこ多いのでメールの山に埋もれては困るメールアドレスを使用する場合、振り分け機能を利用するか、ポイントサイト専用のフリーメールアドレスを取得してもいいでしょう。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ポイントタウン登録画面

3. 仮登録メールが届きます。そのメールに書かれているURLをクリックし、必要事項を記入していきます。

パスワード、性別、生年月日、郵便番号、住所(都道府県)、ニックネーム、電話番号が必須です。電話番号は登録時とポイント交換時の本人確認のためのみに使用します。

退会方法

あまり使うことはないとは思いますが一応ヘルプのページによると退会ページがあり、そこから手続きをすることで退会できるようです。
FAQ よくある質問→退会について(4)→退会方法がわかりません のページにあるリンクから退会してください。


ポイントタウンへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。