当サイトは、PRを含む場合があります。

釣神攻略

釣神はほぼ運だけのゲームです。1週間単位で行われるポイント山分けゲームなので、人より多く点数を稼ぐことが重要です。フォーチュンドローのような1人にほぼ全ポイントがいく、というゲームではありません。なお報酬を受け取るボタンを押さないと報酬は受け取れません。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

 

連続プレイボーナス一覧

日数 前週稼いだ点に対する割合
2週目以降 5%

 

基本ルール

・ライフは最大の5からスタート。1回プレイするごとに1減る。
1時間ごとにライフは1回復し、最大5まで復活する。
・ライフが0のときはプレイ不可。

・4つのエサ(ゴカイ、オキアミ、練り餌、ルアー)から好きなエサを選ぶ。
・4つの場所から好きな場所を選ぶ。
「さそう」「ひく」のどちらか好きなのを選択する。
・ヒットしたら「ゆっくりひく」「すばやくひく」のどちらかを選択する。

ゲーム

エサ以外は大した意味はない

いろいろ選択することが多いですが一番重要なのは「エサ」です。それ以外の項目は大した問題ではありません。大物が欲しい場合、「ルアー」を使うことになると思いますが、図鑑を完成させる場合、万遍なく行う必要があります。

 

100種類ある魚の中から最低50種類は釣る

大物狙いの人は別として、図鑑を完成させると別のボーナスポイントがもらえます。実際には100種類ある魚から50種類釣ると50円相当のポイントがもらえます。→現在25円相当です。それ以降も10種類ごとに10円の割合でボーナスが設定されています。それを狙うのが無難といえるでしょう。まずは50種類釣り、余裕があればルアーで大物を狙ってみましょう。

図鑑

このゲームがあるポイントサイト一覧

下の数字は1人当たりの山分けポイントを円に換算したものです。ガッツリやるならポイントの高いところでやるのがいいでしょう。なおデータは2016年9月7日の23時に総ポイント÷参加人数を計算したものです。毎日この値が続くとは限りませんが参考にどうぞ。(このゲームは日曜日までの1週間でポイントが決まるため次回更新時はなるべく日曜のギリギリに計算します。)

なお最近は1人当たりの山分けが1円未満(0.3~0.8円)のところが多いです。

げん玉 ポイントタウン フルーツメール
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
フルーツメール
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ
3.25円 2.13円 2.74円
ポイントインカム すぐたま  
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
攻略特集のページ 攻略特集のページ  
4.09円 2.08円  

(PC、スマホ両方に対応しています)


 

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。