当サイトは、PRを含む場合があります。

モッピーの登録方法

モッピーの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト下の画像のような少し派手なサイトが出てきます。(登録するタイミングによってデザインは変わります)

モッピー登録画面PC版

2. 「簡単1分!!登録してポイントを貯める」(図の赤矢印の先)をクリックします。
本会員(スマホ会員)になる人はスマホのメールアドレスを入力します。
それ以外(PC会員)の人はフリーメールアドレスでいいのでメールアドレスを入力します。(このアドレスはこれからもずっと必要です。連絡が取れなくなると自動で退会されるみたいです。

モッピー登録画面2ページ目


3.メールが届くのでそれをクリックし、必要事項を記入します。
必要事項は「ニックネーム」「メアド」「パスワード」「性別」「生年月」「都道府県」「未婚/既婚」「秘密の質問」「その答え」 です。本会員になるためにスマホのメアドを入力してる場合は本人確認として電話番号を記入させられることもあります。

これで完了です。なお、秘密の質問は換金するときや、基本情報変更の時など、意外と使いますので忘れないようにしてください。

退会方法

1.PC版トップページ下の「登録情報変更」
本会員(スマホ)は使っている端末から行ってください。 トップページ下の「登録情報変更」をタップ
2.秘密の質問・こたえ確認
3.「登録解除はコチラ」(PC:枠外右下 スマホ:下)をクリック

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。