当サイトは、PRを含む場合があります。

UWSCという便利なソフトがあります。管理人はあまりオススメしないのですが使いたいという人もいるでしょうし、管理人もポイントサイト以外のことで使いたくなったので勉強しながら書いていきます。

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ポイントサイトで使うかたは次のことにご注意ください。

普段マウスでやっているような操作などを自動でやってくれます。
ほとんどのポイントサイトでは不正ツールを使ってポイントを獲得することを禁止しています。
場合によってはポイント没収・強制退会などの危険があります。
少なくとも普段よく利用していて稼いでるポイントサイトに対して使うのはリスクが大きいでしょう。
これを利用して不利益が起きても管理人は責任をとれません。

マウスのクリックが多すぎて指が痛くなることがあります。何とかできないか探したところUWSCというものがありました。普段使っている作業に使おうと思って勉強しているのですが、せっかくノートなどにまとめるのなら・・・と思って書くことにします。どのように応用するかは自由ですがポイントサイトに使うのには推奨はしません。

 

UWSCがあると次のことができます

・決められた場所をクリック
・キーボードでクリック
・キーボードでの自動入力
・それらを組み合わせて自動化
・決められた時間に自動実行

他にもいろいろなことができます。



でも、お高いんでしょう?

シェアウェアで6480円ですがフリー版もあります。フリー版でも時間制限はなく、一部の機能が制限されるだけです。とりあえず使う分にはフリーで十分です。

 

UWSCのダウンロードはこちらから

本体はここからダウンロードできます。(外部リンク)これから一緒に使い方を勉強していきましょう。



現在の目次

1. UWSCを使ってみる(このページ)

2. UWSCのスクリプトを書いてみよう(クリック,キーボード編)

3. UWSCスクリプトの書き方(座標を知る方法)


 

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。