当サイトは、PRを含む場合があります。

2019年モッピーチラシは終了しました。モッピー自体は続いています。

モッピーなど一部のサイトではチラシを見るだけでポイントゲット

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

最近は新聞を取っていない人も多いのではないでしょうか?そんなとき困るのがチラシです。スーパーのお買い得情報を手に入れるためにスーパーのサイトへ行って・・・という面倒なことは必要ありません!チラシを見てポイントをゲットしましょう!

 

まずは郵便番号を登録

たとえば東京に住んでる人に大阪のスーパーの情報は必要ありませんし,北海道の人に沖縄の情報はかえって邪魔になります。そこで最初に郵便番号を登録しましょう。するとその周辺の店の情報のみが表示されるようになります。

チラシは6時と20時に更新!20時以降は明日の情報が手に入る

なので6時~20時と20時~6時の間で1回ずつ合計2回みるのがオススメで,実際そのときにもらえるポイント数も最大になります。20時以降は次の情報に切り替わるので明日どの店に行くかを前日に決めることもできます。

なお,20時以降は本日のチラシを見ることができなくなります。

1枚でいいので完全に表示されるまで待ちましょう

あれもこれも・・・と閲覧する必要はありません。たった1枚でOKです。またPCとスマホ両方で閲覧可能ですがどちらか片方でOKです。それ以上みてもポイントは増えません。なお,完全に表示されたらポイントゲットと書かれているので1枚を完全に表示させるのがいいでしょう。

 

モッピー以外でも同様のコンテンツがあります。

2枚以上みたいときはPCのお気に入りフォルダなどにモッピーチラシのようなコンテンツを入れておき,1枚ずつサイトを変えてみるのも手でしょう。たとえばお財布.comにもお財布チラシという同様のコンテンツがあります。それを使えば1日でもらえるポイント数は増えていきます。

元はShufooというチラシ閲覧サイトです。

シュフーでもチラシを1枚見ると1ポイントたまり,1日10ポイントまでためることができます。ただしシュフーは現金に換金することが難しくためたポイントを使って懸賞に応募する形になります。まれにキャンペーンなどで確実に商品券などに変えることもできますがレートは1500ポイント=100円ぐらいと,それほど高くありませんので確実にポイント(現金などに交換)が欲しい方はモッピーチラシを利用してもいいでしょう。

 


いかがでしたか。モッピーチラシは1日2コインしかたまらずそれほど効率の良いコンテンツとはいえませんがチラシが見たい人手っ取り早くポイントが欲しい人には向いているコンテンツといえるでしょう。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。