ポイントタウンはオススメポイントサイトです。現在は1ポイント=1円ですが,2022年前半までは20ポイント=1円ということであまりポイントが稼げてない人も多いのではないでしょうか?今日はそんなポイントタウンでのオススメの稼ぎ方を見ていこうと思います。

どうしてポイントタウンで300ポイントなの?

確かにポイントタウンの最低交換額は100円です。特にAmazonギフト券なら98ポイントで交換可能なのでとりあえずそれだけで交換は可能です。

しかし,それだけで満足してほしくないのです。たった100円だけで満足でしょうか?もう少し稼いでほしいと思っています。高額ポイントは難しいと思う人でもポイントサイトを利用する以上,最低300円は稼いでほしいと思います。
また,300ポイントを「目指す」ことをしないと半分の150ポイントも達成できないと思うので目標は大きく持ったほうがいいからです。

まず最初に

クレジットカード作成やFXの口座開設などをすれば一発で300ポイントに達します。手っ取り早く稼ぐにはこの方法がオススメです。この方法で稼ぎたい方は詳細をこちらにまとめましたのでご覧ください。(画像は20ポイント=1円の時代のものです)

クレジットカード作成すればすぐです

以下では,この方法をとらずに300ポイントを稼ぐ方法を考えてみましょう。

300ポイントへの道のり1 ~ミニゲーム~

現在たくさんのミニゲームがあります。その中で短時間で効率よく稼げるオススメのミニゲームをお教えしましょう。それは・・・

ありません!

少し前まではCM視聴が比較的効率の良い貯め方とされていましたが,現在はCM視聴もそれほど稼げません。

どれも時間がかかり,もらえるポイントが少ないです。というより,今はツールを使って稼ぐという「不正な方法」が当たり前になってきてるのではないかとも思っています。その結果,不正行為でポイント没収リスクをなくす立場の人からするとどれもオススメはできません。またポイント交換時にも審査をしている可能性があるのでポイントがたまったからといって油断できません。

なお,自己責任でツールを使いたい方は私がポイントサイトとは別の案件で使っていたツールがありますのでこちらを応用してみてください。

300ポイントへの道のり2 ~アプリインストール~

やりかたなどはここに詳しく説明しています。

この方法はスマホがないとできませんが,スマホがある場合無料でサクサクポイントがたまります。ポイントタウンでミニゲームをするよりははるかに稼げます。これらをなるべく多くやっていきましょう。

ところで3ポイントぐらいのアプリから50ポイント近くもらえるアプリなどいろいろあります。高ポイントのほうが手っ取り早い!と思うかもしれませんが少し落とし穴があります。

(画像は20ポイント=1円の時代のものです)

高ポイントはクリア条件が厳しいのです。ステージ25までクリアしないとダメとか・・・。また,連打系ゲームで,たまに広告が表示されるやつとか・・・いろいろワケアリなのでよほど口コミがよくない限り手をつけないほうがいいです。地道に数十ポイントぐらいのまでのアプリを繰り返したほうがいいかもしれません。

大体60ポイントぐらいは稼げると思います。また5つアプリをインストールするとシルバー会員へ近づきます。シルバー会員になるとアプリインストールポイントが+5%なので低ポイントアプリでも数多くやる方針がいいと思います。

300ポイントへの道のり3 ~ポイントタウンツールバー~ →現在見つかりません

トップページ右下にバナーがありますが「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで1000ポイントです。(2022年時点で見つかりません。ポイント数は当時のもの。)しかもインストールすればこのあとオススメするショッピングなどのポイントをゲットするとき,ポイントタウンを経由し忘れてもOKになるということでオススメです。これは必須の条件と言ってもいいぐらいお得なので1回やっておきましょう。

ポイントタウンツールバーで1000ポイント

300ポイントへの道のり4 ~ショッピング利用~

さて,この時点で残り何ポイントでしょうか?人によって上下していると思います。ショッピング利用したくない方はアプリインストールをたくさんやるとか,逆にスマホをもってなければショッピングを多くすることで調整してください。

ショッピングの中でオススメなのは「無料会員登録」系です。たとえばおうちでイオンなど,大手の会社は割と安心して登録できます。名前の知ってる会社などの会員登録は一通りすませておいてもいいでしょう。

また,ショッピングで欲しいものがある場合ポイントタウンを経由して買えばお得です。このあたりの方法(上の会員登録も含む)についてはこちらにまとめましたのでご覧ください。

300ポイントへの道のり最終手段!100%還元を使う!

・・・実際に見てみましょう。ポイントタウンで「100%還元」と入力して調べるといくつか出てきます。これを利用する手もあります。しかし,ジャンル的に自分に合わない場合,還元率が低くても自分にあったものを探して購入するのがオススメです。

場所は「サービスで貯める」→左サイドバーの「条件で探す」の中にあります。画像は20ポイント=1円の時のものです。

100%ポイント還元を狙ってみるのもアリ!?

この中だとアプリインストールが最もオススメで,次に無料会員登録ということになりますから,このあたりを多めにやってポイントを稼いでいくのが良いです。頑張って300ポイント目指していきましょう。


ポイントタウンへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。