ポイ活はしているけどせっかく登録するならキャンペーンのときに登録したいと思ってる人はいませんか?ちょびリッチにまだ登録していないなら今がそのキャンペーンのときです。期間が短いのですぐに登録しちゃいましょう!

通常200ptのところが800pt!!

ちょびリッチは2pt=1円なので400円相当です。これは他のポイントサイトでもなかなか見かけない最高水準です。ただし期間は2022年9月15日までなのでまだ登録していない人は迷うことなくすぐに登録しちゃいましょう。ただし,公式ページからではダメで友達紹介で登録する必要があります。つまり,このページの下にあるバナーからの登録でないともらえません。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

余談ですが友達紹介すると紹介した側にもポイントが入ってくる仕組みですがそちらも100ポイントだけ増量されます。

条件

① 2022年9月15日までに下の青枠のバナーからちょびリッチに登録する。

② 2022年10月末までに1ポイント以上獲得する

1ポイントは非常に簡単です。買い物・無料会員登録・アンケート・ゲームなど,いろいろなほうほうで稼ぐことができます。

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下のページから確認できます。

今回は期間が短いので急いで紹介しました。これだけのポイント増量は数年見てきましたが滅多にないのでこの大チャンスを逃さないようにしましょう!

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。