ちょびリッチがお友達紹介キャンペーンスペシャルをやっています。9月限定でいつもより200ポイントのボーナスが上乗せされています。しかも9月はスーパーちょびリッチの日もあるので今が超お得です。

スポンサーリンク

期間・条件

2021年9月1日から9月30日まで
条件:月末までに1ポイント以上獲得
反映されるタイミング:翌月末まで

なおこれとは別に通常の特典として
登録した翌月末までに10000pt以上獲得で4000ptがもらえます。
ちょびリッチは2pt=1円です。

1ポイント獲得する難易度・10000ポイント獲得する難易度

1ポイント

これは非常に簡単です。アンケートやミニゲームなどでたどり着くのでここまでは必ずためておきましょう。

10000ポイント

5000円分ということですが,これはそれほど簡単ではありません。ショッピングでコツコツやっても難しいので高額案件1発やるのが現実的となります。

スポンサーリンク

9月15日からはスーパーちょびリッチの日!

スーパーちょびリッチの日とは対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になる日のことです。通常は毎月5のつく日のみですが,9月15日から30日までずっと2倍になります。ショップジャパン,honto(電子書籍),Joshin webショプ,ノジマなど普段使いそうな案件もあるのでこれが大チャンスタイムとなっています。
「スーパーちょびリッチの日」期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな16日間をお見逃しなく☆
開催期間:2021/9/15(水)~ 9/30(木)

ちょびリッチとは?

ちょびリッチとはネットショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをちょびリッチを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるモノに交換できます。無料で会員登録できます。

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下から確認できます。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。