ちょびリッチで9月から行われてきた友達紹介キャンペーン。9月で終了となる予定でしたが好評につき10月も実施されることになりました!

スポンサーリンク

新しい期間と条件

2021年10月1日から10月31日まで
条件:月末までに1ポイント以上獲得
登録ボーナス:200pt
反映されるタイミング:翌月末まで

なおこれとは別に通常の特典として
登録した翌月末までに10000pt以上獲得で4000ptがもらえます。
ちょびリッチは2pt=1円です。

9月に登録し忘れた人もこれがチャンスです。ちょびリッチは登録さえすれば「今日のちょびリッチ」で毎日20人に1000~10pt、キャリーオーバーで最大20万ポイントが当たります。何もしなくても当たるかもしれません。早めに登録したほうがそれだけ抽選回数が増えるので当たりやすくなりますよ。1ポイントの難易度や1万ポイント稼ぐ難易度については9月のときに紹介したのでそちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ちょびリッチとは?

ちょびリッチとはネットショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをちょびリッチを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるモノに交換できます。無料で会員登録できます。

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下から確認できます。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。