ちょびリッチの企画で「スーパーちょびリッチ」の日というのがあります。すごくお得な企画なので調べてみることにしました。

スーパーちょびリッチの日

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

スーパーちょびリッチの日とは?

2020年12月15日~31日までの期間限定で対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になるキャンペーンです。ちょびリッチでは通常でも5のつく日はこのキャンペーンをしていますが,スーパーちょびリッチの日は期間中ずっと2倍になるということです。17日間も連続してお得が続くので年末にはいろいろなショッピングを利用してみるといいですね。

掲載予定ショップ

公式の発表では以下の10個は予定として掲載されています。

スーパーちょびリッチの日参加予定ショップ

12月15日時点で正確な情報が発表されています。

スーパーちょびリッチの日の対象ショップ

もちろんこれ以外にもあり,DELL,Joshin webショップ,ドミノピザ,ふるさと納税(さとふる),ショップジャパン,タワーレコード,ノジマオンライン,マツモトキヨシ,アニメイトオンラインショップなど40種類ありました。

スーパーちょびリッチの日のリンク

詳しい情報は公式ページに追加されていくと思うのでチャレンジする人は下記ページもチェックしておきましょう。

対象ショップがポイント2倍になる【スーパーちょびリッチの日】開催中!期間:2020年12月15日(火)~2020年12月31日(木)
(外部リンク:ちょびリッチ)

そもそもちょびリッチに登録していない人は…?

今からでもちょびリッチに登録すると良いでしょう。無料で会員登録ができ,ショッピングやアンケートなどでポイントがたまります。たまったポイントはAmazonギフト券や銀行振り込みで現金化もできるサイトです。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。