複数のポイントサイトを持っているけど,どのサイトが最も還元率がいいのかを調べるのが面倒…という人いませんか?そんなときに便利なサイトがあります。

スポンサーリンク

ポイントサイト比較サイト

ポイントサイト比較ガイドを使おう

サイトはこちらです(外部リンクです)

このサイトで検索をすると12サイトの中から高還元のサイトが何なのかをランキング形式で調べることができます。

比較できるポイントサイト一覧

11種類と書かれていますがワラウが追加されて12種類となっています。

モッピー
ポイントタウン
ポイントインカム
・げん玉
・ECナビ
ちょびリッチ
・ライフメディア
・アメフリ
・ハピタス
・GetMoneyげっとま
・すぐたま
・ワラウ

かなり評判の高いサイトが揃っています。その中でも実際に調べてみると還元率の差は大きいです。

実際にいくつか調べてみました

調べたのは2022年2月7日時点ですので,今は変わっているかもしれません。

スポンサーリンク

①楽天カード

楽天カード1

この日はモッピーだけが6000円で,2位との差は4500円もあります。こういうときはモッピー一択ですよね。もしこの時点で2位や3位のサイトは登録してるのに1位のサイトに登録していなければ今すぐ登録して利用する価値があります。ただ…

楽天カード2

こういうグラフもわかります。つまり今回の6000円はタイミングとしては最悪のタイミングなんですね。慌てないのであればもう少し待って11000円を狙うということもできます。

②ビックカメラ

ビックカメラ

一般的にショッピングは0.5~1%ぐらいなのですが探せば2%のところもあるということがわかります。

③amazon

Amazon

amazonは厳しく0%のところがほとんどですが,0.5%のところもあります。


他にも新着案件・ポイントアップ中の案件・人気順などいろいろな切り口から案件を探すことができます。今までの常識だと,クレジットカードなどの高額案件は時間をかけてでも複数サイトをチェックして比較をし,安い案件はメイン利用のサイトで使えばいいと考えられてきましたが,このサイトを使えばすぐに最善の手がわかるので短時間で最適化したい人にオススメです。

私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。