お財布.comの友達紹介トリプルキャンペーン

  • はてなブックマークに追加
お財布.com 友達紹介キャンペーン

お財布.comにも友達紹介キャンペーンがあります。詳しく解説していきます。


お財布.comへの登録期間は2018年4月2日~2018年5月31日までが対象

もちろん初登録の人でないと対象にならないので1度退会して再登録してもダメです。

特典1 友達紹介報酬は300→500ポイントにアップ。

1ポイント=1円なので500円相当です。ただし通常の友達紹介ルールと同様でお友達が入会から6か月以内に広告利用の確定明細が100ポイント以上必要です。また1か月以内に退会すると対象外となります。

こうなってくると無料会員登録系がオススメとなります。ショッピングだと1%還元としても10000円買う必要があるのであまりオススメではありません。

特典2 お友達がコイン交換完了でお友達に1000ポイントプレゼント

2018年6月30日までにコインを交換する必要があります。最低交換額は交換先にもよりますが300ポイントだとお考え下さい。約2か月半あると仮定しましょう。

ログインポイントで1週間につき約22ポイント。(PC+スマホの場合)スマホにあるお財布動画を毎日見れば1週間で7ポイント。無料だと約30ポイント/週になります。10週間強かかります。

微妙に間に合うか間に合わないかといったところです。もし5月の中旬ごろにこれを読んでいたら無料のゲームやログインポイントだけではたどり着かないのでやはり多少の広告利用は必要かと思います。手っ取り早く無料会員登録系の案件をしたほうがいいかと思います。(利用してから確定明細になるまで時間がかかります。30日だと短いほうで長いと100日以上かかります。)ギリギリになってから広告利用しても間に合わないのでできるだけ早い段階で利用するのが良いでしょう。また確定明細になるまでの日数がもう間に合わないものは利用しなくても良いでしょう。


特典3 お友達が条件達成でお友達に1000ポイントプレゼント

条件とは「2018年6月30日までに確定明細に3000ポイント以上獲得していること」です。こうなってくるとFXの口座開設やクレジットカードなどで一発高額ゲットしないと難しいと思います。しかし,もしちょうどFXに興味があった・・・とかクレジットカードが作りたかった・・・というのであればこの機会にやってみると良いでしょう。


まとめ

お財布.comのキャンペーンはそれほど頻繁にはないです。今回のはなかなか良い内容だと思います。4月前半に登録すれば無料だけでも十分コイン交換までは間に合うと思います。それ以降なら登録後なるべく早い段階で案件をする必要があります。無料で稼げる目安は1週間につき30ポイント。6月末までの残り日数を計算し足りない分を先に補うことが重要です。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comへの無料会員登録は↑のバナーからできます。

お財布.comについて解説したページはこちら






2018年04月06日