2021年4月にモッピーのポイント交換キャンペーンが行われています。nanacoポイントと楽天ポイントがお得です。

スポンサーリンク

楽天ポイントは3%増量!4月29日まで

楽天ポイントは1P=1円相当で最低交換額は500P。手数料は無料で交換日数は1~2日です。

3%の増量分は5月20日ごろに楽天アカウントに付与されます。

ナナコポイントは5%増量!4月30日まで

スポンサーリンク

nanacoポイントは通常1ポイント=1nanacoポイントで最低交換額は500P。手数料は無料で交換日数は3日以内です。

5%の増量分は5月末までにnanaco番号へ付与されます。増量分のポイントは小数点以下切り捨てられてしまうので注意!

モッピーって?

モッピーは普段のショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをモッピー経由で利用するだけでポイントを貯めることができるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネーなど様々なサービスに交換できます。

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


 

私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。